まっちろけー

  • 2016/01/26(火) 20:05:54


はい、昨日の我が家。まっ白けでございますね~♪
この雪、今はすっかり溶けてビチョビチョですが、
昨日は電車もバスも車も動いて無かったんです。
自動的に仕事は休みとなりましたので養生しておりました。
今日は雪の影響が残っており道路激混み、
通勤にいつもの3倍かかって遅刻しちまいましたよ。
ほんで昨日、養生ついでにホームページを更新しましたので
見てやってください。
ホームページ上にも断っておりますように常に改装中です。
お見苦しい点はピラーっと見逃してください。
紹介ついでに申し上げますと、このブログからInstagramも見ていただけます。
ブログで紹介していない作品の画像が載っていたりしますので、
右横の→リンクのところから行って見てくださいませ。

かわいい後ろ姿

  • 2014/11/26(水) 21:35:17


ソファーで跳び跳ねる前の一瞬。
確か結婚するって言ってた二人。
あんたら二歳ですから!

さて、秋のイベントラッシュが落ち着き、
納品に行ったり注文品を作ったりしています。
久留米市っちゅう所は一年間で300日近く
イベントやりまくりな土地らしいです。
まんまと乗せられて「食の巡礼88ヵ所」に
初参戦しようと思っているのであります。
酸素カプセル入って万全の体調で行くのだ!

増えてます。

  • 2014/10/22(水) 22:49:42


富士山のプラ板、プラ板の富士山。
セメダインで金具を接着中です。
エネルギーが補給できれば赤富士も焼きたい。

風邪が長引いてまして作業がはかどりません。
アイデアが浮かんだとしても8.5割はボツです。
つーかアイデアが浮かびません(´Д`|||)
食後の薬に眠くなる成分が入っている~
もうね今も眠い(笑)。
まだ作りたい物があるっちゅーのに!!

気分だけリゾート

  • 2014/08/17(日) 09:45:03



手のひらサイズのシャコ貝をひっくり返すと・・・



だるまが海に浸かっている風景。
UVレジンって楽しいね。
ランプ買って良かったわ。

プリっとさせてみた。

  • 2014/08/15(金) 21:20:13



プラ板で富士山を作り、レジンを盛ってみました。
プリっとしているところが気に入っていますよ。
富士山シリーズ、増えつつあります。