相変わらずー

  • 2012/05/28(月) 21:12:04


腰の具合がヨロシクないので、ぼっちらぼっちら創作中。
コイツらは3月うさぎさんへ提出する方々。
まあ、そのうちご覧いただきたいと思います。

さあさあ、明日はいよいよ最終日。
次回の春日モール催事場での販売は9月20日からの予定。
アタスの誕生日からだよ~♪
乙女座B型卯年だ!わっしょーい!(笑)

というわけで明日は5時までの販売です。
搬出は腰痛ベルトして行こうかしら
神様、しもべらの腰を強くなしたまえ…マジでお願い…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あらあら、うちのばあちゃんとおんなじ誕生日だわ!ちなみに、私は9月4日生まれ、おとめ座のO型よv-218

  • 投稿者: korima
  • 2012/05/28(月) 22:45:15
  • [編集]

korimaさんへ

ええ~!korimaさんのおばあ様と同じ?v-15
そりゃあオメデタイ(笑)嬉しいな~♪
Korimaさんも乙女座、そしてO型。
ナゼかなるほど~って思っちゃうね(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/05/29(火) 08:44:27
  • [編集]

No title

こんばんわ~♪
初コメです。どうぞよろしく!

あたしも、卯年です。
そして、こないだのイベントのテントたてで
腰を痛めました。

とても親近感を感じてます(笑)

イベント続きですが、頑張ってくださいね。

  • 投稿者: 一個
  • 2012/05/29(火) 20:17:45
  • [編集]

一個さんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
卯年だイエ~イ!よろしくお願いします。
あら~、テント立てで?他人とは思えませんね(笑)
私は今後は少しのんびりですが、一個さんは続きますか?
どうぞ無理なさらないでくださいね。
是非またお越しください。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/05/29(火) 21:03:58
  • [編集]

腰痛ベルトは…

整形外科やら整骨院だと3千円代からございますわよ。
夏、ず~~~っとやってたら、洗濯もしてるのに
赤カビがつきましてなぁ~
今でもそのまま巣食っております。

  • 投稿者: いくぷ
  • 2012/05/29(火) 21:22:35
  • [編集]

いくぷさんへ

アタチも持ってるのよ~♪カビは生えてないわ(笑)
あばらが痛かった時は整骨院がバンドを貸してくれたよ。
痛みの範囲が狭くなってきてるけど、激痛なんだよな~
時間かかりそうだ…(*_*)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/05/29(火) 22:38:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する