何すんのよ!の顔

  • 2012/06/12(火) 20:59:40


家に帰ると自ら茶の間にひっくり返り、期待に満ちた顔で私を見る。
トムはメチャクチャにモフモフされるのが好きらしく、
ムツゴロウさんばりに「よーしヨシヨシ、よーしヨシヨシ」と
もみくちゃにするとゴロゴロ言っている。
こちらが飽きて止めると「え?」という顔をするが、
だいたい「止めろや!」と噛みつかれて終わる…(-_-;)

さて、丸めた粘土が乾いたので顔を描こうと思ったのですが、
筆を握る気分じゃないので~、なんか他の事をします(笑)。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トムちん

 いつも クールなトムちん かと思ったら

おねだり顔もしちゃうのね

モフモフ とかいうのは、こちょこちょの 強いバージョン的なものですか?

  • 投稿者: kurumi
  • 2012/06/14(木) 11:43:09
  • [編集]

kurumiさんへ

うひひ、モフモフってのは両手でガシっと掴む勢いで撫でることですよ~
パン生地をモミモミするカンジかも~(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/06/14(木) 12:46:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する