今晩暑くない?

  • 2012/06/22(金) 21:27:17


なんか今晩暑くないですか?私だけ?って更年期か
否定はしないお年頃よ~。

さて今夜は、ちっこいだるまにニスを塗ってます。
こいつら全員何らかのチャームに設置しますが、
何にするかまでは決めていません。
イヤホンジャックピアス、ネックレス、ピアスあたりですね。
革の持ち手のキーホルダーもイイですね~
出来上がる前から自画自賛(笑)
次は猫を描きたと思っていまーす。

そうそう、beads shop j4にイニシャルチャームが入荷してましたよ。
土、日、月曜日と休みだから、火曜日に買いに行くべし!
絶対かわいいよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

暑いなんて羨ましいです

今週土日も、札幌は寒くなる予報・・・

ああ、夏は何処~~(涙)

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/06/22(金) 23:17:30
  • [編集]

ねこやすみさんへ

半袖縫ってたけど、まだ寒いのね?
週末は扇風機出さなきゃって思ってますよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/06/23(土) 00:28:44
  • [編集]

(*^^*)

時々急に暑くなる……はは。
困ったもんだよ更年期(>_<)

みんな並んでお利口さんo(^o^)o
どちらにお嫁入りするのかな~(^-^)って思ってるね♪

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/06/23(土) 09:48:57
  • [編集]

いっこりさんへ

まだ夏だから汗かいててもセーフだよね♪
そうそう、みんな嫁いでくれると嬉しいな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/06/23(土) 10:11:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する