眼鏡チェーンはグラスコードと言うらしい

  • 2009/07/27(月) 20:34:04

20090727203356
粘土の豆だるまは眼鏡にぶら下がってもらうことにしました。
眼鏡チェーンはグラスコードと言うらしいんですね。
おしゃれな名前やなぁ~と思います。
豆だるまもおしゃれになるといいなぁ~と思います。
おしゃれな豆だるまってどんなんかなぁ~と思います。

ビーズの内職が一週間ありません。
作品づくりは捗りますが時間を持て余してしまいがちです。
内職に追われている時は作品づくりの時間が足りないと思っていましたが、
内職も全く無いとさびしいもんだなぁ~と思います。
やっぱり何か作ってる時が一番楽しいなぁ~(^.^)たとえ内職でもね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する