さくらんぼサイズ

  • 2012/07/06(金) 20:16:11


beads shop j4には、もちろんビーズを買いに行きますが、
作品のアイデアをもらいに行くこともあります。
お客さんに「いかがですか?」なんて話しかけない店で、
完全にほおっておいてくれるので、どんだけでも悩めるし、
分からない時には「これどうやって使うの?」ときけば
どんだけでも教えてくれますよ~ホント助かる

時々j4の回し者になって、宣伝する私ですが、
昨日はさくらんぼサイズのウッドビーズを買いましたよ。
だるまのアクセサリーを作ろうと思ってたんだけど~
これはキーホルダーにして、また別に着色するつもりです。
それは笑われるヘアアクセサリーにしちゃうよ。
さて、あと2~3回ニス塗らなきゃなんねーよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あ、分かる分かる〜〜

話しかけられないって凄くいいですよね!

買い物の内容によっては、どうして誰もいないの!?
と、プンプンするときもありますが・・・



  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/07/07(土) 06:57:50
  • [編集]

ねこやすみさんへ

やっぱり我々は考えながら見てることが多いから、
話しかけられるとアイデアがまとまらなかったりしますね。
そうそう大きなドラッグストアとかだと
「ちょっと、誰か!」って思っちゃうよ(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/07/07(土) 10:49:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する