サンキャッチャー

  • 2012/07/07(土) 16:52:19


お昼頃は太陽が出てたんですけど、概ねドンヨリですね。
そろそろ太陽が恋しいってんで、サンキャッチャーを作りました。
画像、ちょっと分かりにくいね…(*_*)

昨年買い集めたビーズや何や沢山ありまして、
少しでも持ち物を減らしたいとの願いから作りましたよ。
よろしかったら明日、八女グリーンホテルにいらっしゃい~

そうそう私のお古になりますが、チョイ大きめのブラウスや
バッグなんかも持って行きますよ~♪
うひひ、チョイ大きめってとこが控えめな表現だわ(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する