くつろいでるね~

  • 2009/07/31(金) 17:10:21

20090731171012
我が家は猫のためにキャットウォークを買ってやる余裕も置くスペースもありません。
ですからトムが食器棚に上がっても怒りませんよ~♪落ちないようにくつろいでね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとも

可愛らしい♪最近お家に動物が居る・・・という状況に憧れております。・・・引越ししないと絶対無理なんですけどね~(落胆)というわけで現在は見るだけ!で我慢です。

↓のちょっと来なさいな招き猫、かなりツボです。

  • 投稿者: 手仕事の母
  • 2009/08/01(土) 23:26:29
  • [編集]

手仕事の母さんへ

我が家は毛モノがいないと精神衛生上よろしくないんですよ。
母も私も毛モノ依存性と思われます。
いろいろ犠牲にすることもありますが圧倒的に楽しませてもらえます。
手仕事の母さん宅でも飼えたらいいですね。

ちょっと来なさい・・・この目つきがたまらんのです(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/02(日) 22:28:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する