根付けできやした。

  • 2012/07/25(水) 00:02:25


中学生が花火大会かなんか知らんばってん、
浴衣ば着るけん根付けの欲しかとげな。
3人分て言わすけん3個ずつ3パターン作ったくさ。

というわけで手元に材料さえあればなんとかなるもんです
ただね~今どきの中学生がどんなのを好むかがワカラン。
それで3パターン作りました。

どれか、気に入ってくれると嬉しかにゃ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

本当にね〜〜
どんなものを好むのか、全く分かりません・・・

家にも中学生、いるけど、男子だし・・・
何を聞いても「んん・・・!?あああ〜〜・・・う〜ん・・・」


大丈夫!!
いけるいける!!
かわいいよ〜〜 ♡

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/07/25(水) 11:35:22
  • [編集]

ねこやすみさんへ

私なんて犬と猫しか育てたことがないので、
人間のことはねこやすみさん以上に分かりません(笑)
大丈夫ですか?よかった~ありがとうございます。

  • 投稿者: ぼよよんno.9
  • 2012/07/25(水) 13:26:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する