振り向けばだるま

  • 2009/08/02(日) 15:18:17

20090802151809
日曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか。
木造平屋の暑い部屋で、あえて自然の風と扇風機で創作中です。
ダイソーのエコバッグにだるまを描きながら、ふと後ろの出窓を振り向くと・・・
九谷焼の獅子と小汚いだるまが汚れた座布団に鎮座しとりました。

このだるまはハゲ頭に鉢巻きをして立派な福耳を持っておられるのですが、
どちらのだるまさんでしょうかね~?いつから我が家にいらっしゃるのか?
ここに置いたのは私ですが、誰の物だったのか不明でございます。
んま、大事にしよっかな~と言っても置いておくだけなんですけど・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する