25×30cmのマチつきエコバッグ

  • 2009/08/03(月) 23:02:09

20090803230200
買い物する際にエコバッグを持参することが近頃やっと身についてきました。
そんな私、以前からエコバッグにちょいちょい描いていたのですが、
この度まとまった枚数描いております。と言っても今5枚アイロンをかけたところ。
アクリル絵の具自体落ちにくいのですがアイロンをかけると更に色落ちしないのさ。

画像のコレは少し小さくてB5サイズまでは入りそうです。
もう一つ大きなA3も入るバッグにも我ながら可愛く描けましたよ。
どちらもダイ☆ーさんにお世話になりました。
ダ☆ソーへは用がなくても時々行ってみるとよろしいですよ。
意外とあるのよ、掘り出し物が( ̄~ ̄)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する