君カワウィーネー

  • 2012/08/13(月) 21:23:05


豆カエル水玉バージョン、草間彌生センセーと違うよ。

ヤドクガエルの画像を検索してイロイロ見たら
カラフルで黒目がちでと~ってもカワウィーのです。
これはフィギアか?と思うくらい芸術的な紋様に釘付けッス。
それは再現出来かねるので水玉にしちゃいました。

カエル熱、ちょっと落ち着きました(笑)。
注文品もボチボチ取り掛かりまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

カワウィー ♡
カワウィー ♡

水玉ヤドクカエル・・・♡

惚れてまうやろ〜〜

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/08/15(水) 22:29:48
  • [編集]

ねこやすみさんへ

イイでしょ!?嬉しいわカエル好きがいてくれて(笑)
ヤドクガエルって本当にカワイイのに毒があるんだよね~
私の中ではやっぱり赤が一番カワウィーの~(^.^)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/08/15(水) 22:48:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する