巨峰よりデカイって?

  • 2012/08/24(金) 21:27:15


左が通常のブドウ、右は特大のブドウ。
友人が「デカかろ~」と買って来てくれました(笑)
しかもどちらも種無し、非常に食べやすい。

今夜は様々な材料を前に試行錯誤中。
あれこれアイデアはありますが、なかなか形になりません。
うわ~机の上をちょこっとかき回したら、
作りかけのだるまがいっぱい出てきた~(*_*)
コイツらどげんかせんといかん。
どちら様もhave a nice weekend.
アタスは足首の治療に専念します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

でっかいどー!
ピッチの頭よりでかそう(笑)

あの~!
カエルさんって注文出来ますか?
むっちゃくちゃリアルで毒々しいの!
ははは。カエル好きの弟にプレゼントしようかなと!(^q^)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/08/25(土) 14:15:38
  • [編集]

No title

みずみずしゅうて美味しそうでんなぁバウ

  • 投稿者: 銀ちゃん
  • 2012/08/25(土) 16:07:52
  • [編集]

いっこりさんへ

本当に大きくて一粒口に入れたら窒息しそうだったよ(笑)

毒々しいリアル蛙?イイですよ~、作りますとも。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/08/25(土) 19:07:22
  • [編集]

銀ちゃんへ

はい~とってもジューシーでしたよ。
3粒で十分なのでした。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/08/25(土) 19:11:44
  • [編集]

No title

ぶどう〜〜

私の大好物です ♡
発行した飲み物になったらもっと大好物〜〜!!

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/08/26(日) 22:51:28
  • [編集]

ねこやすみさんへ

ぎゃはは、ワインお好きなんですね~。
大きな葡萄なので、食べごたえがありました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/08/27(月) 10:57:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する