お出掛け日和

  • 2012/09/01(土) 21:12:33


今日は整骨院~3月うさぎ~九州国立博物館~太宰府天満宮
予定では整骨院から3月うさぎさんに行って帰るつもりが、
3月うさぎさんで招待券をいただいちゃったもんですから、
九州国立博物館でボヘーっと巨匠たちの絵を見て
ついでに太宰府天満宮で豆を仕入れてきました。
というわけで、明日は豆のオーディションを開催します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

わたしも 招待券頂いて 行ってきましたよ~~!!

  • 投稿者: ぷみら
  • 2012/09/04(火) 07:58:31
  • [編集]

ぷみらさんへ

うふふ、チケット2枚あったから、誰が行くのかな~って思ってたよ。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/04(火) 15:45:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する