マサヒロ・・・って?

  • 2009/08/07(金) 22:05:14

20090807220505
なんちゅうネーミングやと・・・、マサヒロという名の豆腐であります。
マサヒロというオヤジ友を思い出しながら食べました。
味はウマシ!であります。正統派、真面目な豆腐だよ。

工作部屋では絶賛だるま制作中でビーズ内職もボチボチやっとります。
しかし、暑いな~(^o^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旨いよね

コレ、食べたことあるわ。
おいしかったよー。

さくさく制作頑張ってるね^^
そろそろお盆休みに突入?
楽しいお休みを~!

  • 投稿者: こもん
  • 2009/08/07(金) 23:51:16
  • [編集]

こもんさんへ

残暑お見舞い申し上げます。
暦上は残暑なんだよね、今が真夏なカンジだけどさ。
この豆腐ネーミングもですがパッケージがね「男」なんだよね~

暑いからなかなか捗らないけど、今月の目標が100点なの。
こもんさんもイロイロ決まってるんでしょ、お互い頑張りましょう。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/09(日) 00:22:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する