ジビッツ作ります。

  • 2012/09/07(金) 19:33:54


ネットでジビッツの土台を注文しました。
「みゅうく」っちゅうお店で買ったら、
オマケしてくださいました~(^-^)v嬉しいわ。

今夜はコイツらのお腹を書いて、
ジビッツに接着したろーかしら。
頑張ってみましょ♪
それでは皆様よい週末をお過ごしください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^^*)

\(^o^)/
わ~い♪可愛いぞ~♪
わたちの靴にもだるまさんパッチンしたい!
頂きもんち!……あ、また古い?f(^_^;

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/09/08(土) 09:21:21
  • [編集]

いっこりさんへ

頂きもんち?初めて聞いたぞなもし(笑)
大量に作りますのでお待ちくだされ~
でも値段決めてないのら。
いっこりさんには特別高く買ってもらおう~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/08(土) 11:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する