木工ってみた。

  • 2012/09/08(土) 20:09:29


えー、本日は朝からお出掛け。
「一回会ってみらんといかん」と思いJRを乗り継いで
「土井」駅のすぐ近くで開催されていたイベントに行きました。
『らんぷかん』というお店の駐車場で会ったのは、
『Onde』の綾さん。初めまして~m(_ _)mお世話になってます。
春頃からだるまを委託させていただいてるのですよ。
『星空』さんと1つのテントで販売してました。
星空さんもお世話になってまーす。
あいにくのお天気でお疲れになったことと思います。
またよろしくお願いします。

&『Hand bar』さん。ご無沙汰でした~
画像の赤と青の椅子はHand barさんの作品です。
まだペンキを塗っていないのはホームセンターの木っ端の棚。
立派な木っ端、今日もまた買ってしまいました。
イベント用に作りました。売り物じゃないですよ(笑)

明日は八女グリーンホテルの1Dayshopです。
今日一応搬入してきましたが、疲れていたので、
荷物は広げておりません。
明日早く行って並べなきゃいけませんよ~
『おふるいち』というコーナーもありますので、
掘り出し物を探しに来てくださいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する