納得いかんけど悪くない。

  • 2012/09/11(火) 21:09:25


ガラスの小瓶に入れただるまの標本、と思って作ったけど、
うまい具合に空気が入ってだるまがオナラしたみたいです。
だるまにも数回ニスを塗ってレジンを入れたのですが、
やっぱりだるまから空気が出たように思います。
ま、チェーンを付けてネックレスにでもしよっかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やった

おめでとう!成功ですな。
ぼよよん’sだるまファンとしてはものすごく垂涎ものだわー
こっちでも販売するようだったら教えてね(^^)

  • 投稿者: maha
  • 2012/09/13(木) 09:46:50
  • [編集]

mahaさんへ

本当は気泡が沢山入ってるんだけど、
だるまのオナラに見えなくもないのでイイことにしたよ。
今月は春日モールで、来月は筑後方面、11月は田主丸
12月に国際センターに出没するかもです。また案内するけん。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/13(木) 12:53:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する