たれてますが…

  • 2012/09/14(金) 20:40:35


久々にトムちん登場。
お腹がたれてますけど~(笑)
毛皮余ってるのかしら?
トムは8月に4才になりました。
いつも母の後を追うストーカー猫です。

さてと、わたくし風邪をひきました。
典型的なノドから来る風邪ですと。
夏の終わりに風邪をひく人が増えているそうですよ。
皆さんもお気をつけくださいね。
明日から東京ですが、月曜に帰ってこれるかな~♪
台風来てんだよね~。九州最接近だもの。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

トムはん元気そうで安心しましてん
これから大きい台風来ますんで、心配でんなぁバウ

  • 投稿者: 銀ちゃん
  • 2012/09/15(土) 22:41:23
  • [編集]

銀ちゃんへ

トムは相変わらずなんですよ。
やっぱり台風は福岡に影響を与えるんでしょうかね。
月曜の夕方の便で福岡に戻る予定です~(*_*)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/16(日) 22:56:14
  • [編集]

No title

風邪・・・

調子悪い?

お大事にね

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/09/18(火) 18:27:48
  • [編集]

ねこやすみさんへ

こんばんはーーー!疲れてますけど元気です。
ブログさぼってました~(*_*)
ご心配おかけしてすみませんでした。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/18(火) 20:48:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する