考えずに作れ。

  • 2012/09/26(水) 21:27:29


えー、もう考えている暇はなく、とにかく作る。
そんなカンジで手を動かしています。
取りあえず材料がある物からドンドン作りますよ。

評判が良かった革とだるまのキーリングもドッサリ作る!
だってカップルの男性が「これって色違いないんですか?」
って聞いてくださったんです~(T_T)
もしかして彼女とお揃いで使いたかったのでは!?
と思って、またカラフルな革を購入しましたよ~。

でも、11月のモールは出ないので、来年見てもらえるかな。
っちゅうことは定番商品になっちゃうんだな。
大丈夫、スプーンもドッサリ注文したのである(*_*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^_^*)

だるま戦士が並んでる~♪(*^O^*)

かえるちゃん・・・弟君がめちゃ喜んでました~♪
有り難うございました\(^_^)/
土曜日会えるの楽しみでちゅ♪

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/09/26(水) 21:46:36
  • [編集]

いっこりさんへ

うきゃ~ありがとうございます~
嬉しいですわ(^o^)v
えへへ、是非お目にかかりましょー♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/26(水) 22:19:02
  • [編集]

No title

切羽詰まってくると、ここが手作りのつらいとこ!!

がんばれ〜〜っ

正念場だね

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/09/27(木) 13:31:52
  • [編集]

ねこやすみさんへ

秋はイベントが多いので、
作っても作っても作り足りない
そんな気がするんですよね~
ありがとー頑張るよ~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/09/27(木) 20:58:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する