末期かもよ。

  • 2012/10/02(火) 20:53:49


いや、ちょっと「オシャレなだるま」という
キーワードに苦しんでいます。
10月10日から始まる『秋の手しごと 五人展』、
帽子のCOURRIERさん、ガラスのシロキラさん、
染め小物のmi*coさん、リネン・コットンの洋服の
Petite neigeさん、そこにだるまなんですよね~(*_*)
気にしなければイイんだろうけど、気になってます~。
皆さん、作品共々とってもオシャレで可愛らしい。
その中にだるまってアナタ、だるまだよ?
ま、あと1週間、イロイロやってみようと思います。

画像は革のストラップ達。
なんかチョット付けるとカワイイんよね。
小学校バザーだから、300円くらいにしなくちゃな~
非常にキツイっすな(^_^)ご奉仕品でございます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する