ストラップに追加するやつ

  • 2009/08/12(水) 20:41:03

20090812204054
ストラップではなく、ストラップに追加するやつを作りました。
乾いたら紙ヤスリで形を調えられる石粉粘土で作った豆だるまです。
左は水晶とターコイズ、右は同じく水晶とガーネットです。

9月の連休にかけて春日市の西友でハンドメイド作家さんの催事がありまして、
福祉グループどろっぷす絡みで誘っていただきました。

どうすんだろうね、The MALL SEIYU ですよ。
ほんの数回しか行ったことないけど広いよね~
そんな所の催事ですって。どんだけ準備すりゃいいんだかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する