木っ端のマグネット

  • 2012/10/08(月) 20:25:05


今日はイロイロやってました。
新しいのはこれです。
木っ端にだるまを描いたマグネット。
まだマグネットを接着してないけど
けっこー笑えるんじゃないかと思う。
他にも七福だるまを描きました。

さて、いよいよ明日搬入の「手しごと 五人展」
あんまり沢山の種類を持って行かないようにしました。
ピアス、ジビッツ、ストラップ、キーリング、
ネックレスに豆だるま。そんなもんです。

というわけでニスを塗るとしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

先日、サンカクヤでご案内のはがきを見つけましたよ!!お仕事帰りに、見に行ってみましょう!!

  • 投稿者: korima
  • 2012/10/08(月) 21:18:01
  • [編集]

korimaさんへ

サンカクヤさん、わりと置いてもらうんですよ。
私もサンカクヤで大きなフェルトを見たとき、
korimaさんのコレだなって思いました。
土日だったら会場にいますので、是非来てください。
素敵な作家さんばかりですよ~(^o^)/

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/10/08(月) 21:28:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する