だるまジビッツ

  • 2012/10/10(水) 20:07:31


またジビッツ作ってしもーた。
自分がクロックス愛用者なので、
ジビッツは何個あってもイイと思っております。
両足にだるまジビッツを付けているオバサン
それが私です

本日より始まりました「手しごと 五人展」
是非、沢山の方に手にとってほしい!と願っております。

さてさて、調子にのってネットで注文した
材料が届いたので作らにゃなりません。
頑張ろ~っと♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^_^)v

わたすもだるまさんジビッツの愛好者の仲間入り~
可愛いから全部の穴に並んでつけたいの~(笑)
藻玉も楽しみ~(*^O^*)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/10/11(木) 14:16:14
  • [編集]

いっこりさんへ

うひゃ~全部の穴に!!!
想像したら笑たよ~(^o^)/
藻玉、植えたらどうやろうね…?

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/10/12(金) 06:58:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する