ありがとうございました。

  • 2012/10/14(日) 20:16:51


『手しごと 5人展』無事に終了しました。
だるまを手にとってくださった皆様、
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
ご一緒した作家の皆様、花音花夢さん、ゆりあんさん、
皆様ほんとーーーにありがとうございました。
また皆様にお目にかかる日を楽しみにしています。

で、家に帰って次なる出展の準備。
注文いただいたのも取りかからねばです。
頑張らせていただきます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

イベント、お疲れ様でした!!秋はどこもイベントが多くて、ホントにお忙しいでしょう!!頑張りましょうね!!

  • 投稿者: korima
  • 2012/10/15(月) 07:57:32
  • [編集]

korimaさんへ

ありがとうございます。
体があちこち痛いけど(筋肉痛)頑張りまっす~。
korimaさんも無理せず素敵な作品作ってくださいね~
お花のバッグ楽しみ!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/10/15(月) 09:43:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する