だるまストラップ

  • 2009/08/14(金) 00:49:07

20090814004858
水晶とアメジスト、ローズクォーツ、ターコイズ、アベンチュリンなどなど。
ストラップはどんだけ作っても飽きない!と思っていたけどそうでもなかったので、
粘土のだるまストラップはこの辺りで一旦やめるかなぁ~と思っています。
実はすでに20個近く作っているのでした(´Д`)そりゃ飽きるだろって話・・・

真ん丸だるま12個をずっと放置しているので、コイツらを仕上げたいと思います。
並行してビーズ内職も盆明けには納品しなければ!
今は5mmのチェコビーズを30個通してタグを付けております。

次はネックレスを作りたいんだよね~♪
アイデアと材料はあるので、あとは時間と気力だな(笑)。
ボチボチやっとりまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する