終わりました。

  • 2012/11/04(日) 20:46:19


久留米市田主丸のカフェ&ギャラリー『萌木』さんでの
『ガラスとだるま展2』が無事終了しました。
今回は毎年11月2日3日に開催される『山苞まつり』に
合わせて展示会を決行しましたよ。
まあ、2日3日はお客様が途切れることがありませんでしたが
今日は一転、のんびりフェルトをチクチクしていました。
雨もシトシト降ってるし、このまま終わりかな~
と思っていたら、夕方近くにワラワラとお客様が!
有り難いことでございます。

さあ!今週は納品weekになりそうです。
注文品も仕上げてお渡ししたいと思っていますよ。

今回もすんごくお世話になったシロキラさんには
端材で作った白い棚をプレゼント!っていうか
搬出の時に持って帰ってもらった(笑)
また端材でオモシロイ棚を作ろうっと。
さて、今日はもう寝る方向でいきますです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する