オイラ一歳になったんだって。

  • 2009/08/18(火) 12:08:14

オイラはトム、昨日「一歳になったね~」と言われたけど何のことだかわからない。
でも、近頃カリカリご飯の味が変わったみたいだし、お気に入りの箱が小さくなった気がする。
こんなにスッポリ入っていたのに、
使用前
今はこんなにはみ出しちゃう・・・
使用後
オイラ大きくなったのかも。

ぶふふ、トムちん5kgオーバーです。相変わらず焼き海苔好きでお座りとお手をします。
内弁慶ですがお客さんにはご挨拶できる子です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう、トムちん!(*^_^*)

えへへ、いつも密かに
拝見させて頂いておりまする。

相変わらずの製作パワーに、
いつも元気をもらっております!

さてさて、、、
トムちん、お誕生日おめでとう~!
んも~、むっちゃ可愛えぇのうぅ~♪♪
5キロオーバー、、、
ひめとおんなじくらいかな?

元気で長生きしようね~\(^▽^)/

  • 投稿者: ひめにゃん・ちほ♪
  • 2009/08/18(火) 14:59:37
  • [編集]

ひめにゃん・ちほ♪さんへ

ありがとうございます。
私こそいつも読み逃げで失礼します。
古い体重計でトムを抱いて計っているので
5kgオーバーとしか言えないんですけど、
顔も真ん丸で、だるまみたいですよ。

とてもお忙しいようですが、お体に気を付けてくださいね。
ひめ君によろしくお伝えください(^^)v
ありがとうございました。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/19(水) 07:12:32
  • [編集]

帰ってきたダス!

トムくん、お誕生日おめでとう。
5キロオーバーだったら、ウチの未唯と同じくらいだべさ。
しっかし、そんなになってまで箱に入りたいんだねえ?

創作活動に励んでますね。
草刈、植木の剪定、村の行事と忙しく
キルトの作品を一枚作っただけやー。
ネックレス、小芋も平気でつけられますぜ!
明日から、注文品を作りまっせ。
久し振りだ~。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/08/19(水) 18:54:06
  • [編集]

小芋さんへ

おかえりー(^O^)/
相変わらず里帰りしたら草ひきだね。
忙しかったみたいだけど、元気そうでなによりです。

トムちん一歳になりました。
人間でいえば17歳、セブンティーンよ。
ちょーっとメタボってるけどイケメンだぁーね。

雛雛&未唯ちゃんと共に長生きしましょう。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/19(水) 23:31:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する