納品dayに向けて

  • 2012/11/06(火) 21:55:06


今週土曜日の納品dayに向けてイロイロ仕分け中。
星→兎→胡麻。あるいは星→胡麻→兎の順で行きます。
これ、解る人にはわかりますね~♪
あたっ胡麻さんへはまだ連絡してなかった。
メールしておかねばなりませんぞ。

そんで来週は新たなる委託先様へ食事に行きます。
なんとマクロビオティックのカフェなんですのよ~
カエラー(蛙好き)さんの為にスカウトされたようです。
もちろん豆蛙を持って行きますよ。
だるまもOKとのことですので、イロイロ選んでいます。

さて、注文の豆猫さんたちの目玉を描きましょうかね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する