だるまじゃないよ

  • 2012/11/08(木) 22:13:52


寒くなってきましたね。
トムが温めた水を要求するようになりましたもの。
一度ちょこっとだけ温めた水を与えたら
冬場はずーっと温めた水を飲むようになりました。

画像は元々だるまですが、だるまにはしないのよ~
これは年末まで引っ張るか、春日モールに出すか…
あ、22日からSEIYU春日店で3月うさぎと仲間たちの
手づくりフェスティバルが始まります。
もうスッカリ古株になってしまったアタクシ
まだまだシツコク出続けたいと思います。

11日の日曜日は八女グリーンホテルの1Day shopです。
フェルトをチクチクしながらお待ちしています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

3月うさぎさんのイベント、よろしくお願いします~~!!色々作りながら、ディスプレイも考え中です!!11日の八女、ホントは遊びに行きたいんだけど、1日レジ打ちしてます(汗)残念。。。

  • 投稿者: korima
  • 2012/11/08(木) 23:39:25
  • [編集]

korimaさんへ

こちらこそ~よろしくお願いします。
korimaさんみたいな色使いの作家さんはいないと思うので、
お客さんの反応が気になるな~~~♪楽しみです!
あらら、日曜日はお仕事なんですね。
korimaさんの分もシフォンケーキ食べておきます(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/11/09(金) 15:34:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する