ぼよよんハンコ

  • 2009/08/19(水) 22:03:01

20090819220252
9月16日から始まる西友でのハンドメイドフェアに参加しますが、
出展するためには決まった形のプライスカードを使わなければなりません。
そのプライスカードに押すためのハンコを作りました。
まだまだ先なので気が変わるかもしれませんが、コレでいくかなーと思ってます。

ハンコは作ったものの今は内職がはかどっていて、逆に作品作りが滞っています。
なぜなら茶の間にいる時間が長いから!
茶の間と工作部屋の両方でクーラーつけると電気代がもったいない、
それに少しばかり創作意欲が失せているのです。
ふーん( -_-)、近いうちにアイデアが降ってくることを祈ります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する