決まりました。

  • 2009/08/20(木) 23:11:28

20090820231119
実は今週、母ちゃんが救急車で運ばれて連日検査に付き添い気分ドロドロでした。
でも美味しい巨峰を送っていただいて、チョー簡単な内職を無心でこなしていました。

そんな今日、嬉しいことがまとめて来たんです。
まず母ちゃんの検査結果、カリウム不足による一時的な不整脈。
野菜と果物からカリウムを採ること。他は特にナシ!
チョット気が抜けたけど母ちゃんと笑いながら帰ってきました。

そして、嬉しいこと第二段は画像のコレであります。
先月申し込んでいたイベントの出展決定通知が同時に来ました!どちらも10月開催です。
他にも準備しているイベントがコレまた10月にあり、1ヶ月間続くんですよ~♪
開催を予定していたお店が閉店することになりましたが場所を変えて予定通り開催です。

さらに義理姉経由で声をかけてもらったんですが、それも10月でやんの・・・
「どうしよー」と思いながら私は参加する気でおります。
こうなったら「どげんかなるっさい」でございますな。

ビーズ内職、今やってるのを納める時に来月の内職を断ろうかな~( -_-)と考え中。
でも内職も好きなのだ!無心になれるんだよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10月

たくさんイベントがあるんだね!
また作品見にいけるといいなー。

  • 投稿者: maha
  • 2009/08/21(金) 07:53:53
  • [編集]

mahaさんへ

そうなんです~。
はい、創作頑張ってますので是非見ていただきたいです。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/22(土) 23:27:59
  • [編集]

1行目を見て一瞬ドキッとしましたが、良かったです(^O^)
生きてると時々、いい事がまとめてやってきますよね。
嬉しいです。
10月、頑張って下さい!

  • 投稿者: じっと
  • 2009/08/23(日) 05:35:23
  • [編集]

目白押しでんな!

お母さん悪い結果でなくて良かったですね。
実は、私の義母もこの夏、救急車で運ばれたんですよ。
村の夏祭りで転んで、顔面を強打!
驚いて自治会長さんが救急車を呼んでくださった。結果はたいした事無くて、数日間は凄い顔になってました。

色々なイベントで楽しそうですね。
創作意欲がぐいぐいとアップですな♪

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/08/23(日) 11:32:24
  • [編集]

じっとさんへ

はい、大したことなくてホッとしてます。
イロイロ出させてもらって嬉しいです。
頑張らなきゃですよ~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/24(月) 00:26:35
  • [編集]

小芋さんへ

はい~大したことなくてよかったですよ。
暑さで食欲がなかったからカリウムが不足したと思います。
義母さまも救急車だったのですね。
顔面強打とはいえ骨折しなくてよかったかもしれませんね。
しかし初めて乗った救急車の中は意外とシンプルでした。

んだよ、イベント目白押しなのに作品目白押さないんだよなぁ~
マジで気合い入れて作らなきゃなのよ(´Д`)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/24(月) 00:28:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する