ありがとうございました。

  • 2012/11/27(火) 21:32:27


ザ・モールSEIYUでのイベントが終了しました。
沢山の方に手に取っていただき、荷物が減りました(泣)。
皆様ありがとうございました。
まさに「次のイベントどうすんだ!?」状態になってまして、
ディスプレイでごまかそうと思いつきました。
ダイソーでクリスマスツリーを買ってきて、
真ん丸だるまをぶら下げて~♪あらカワイイ~(^_^;)
ちょっとはスペースを埋められそうです。

明後日は桑田佳祐サンのコンサートに行くので
CD聞いて予習もしなければなりません。
ううう、夜なべはしたくないし…
手当たり次第に作るのです。(-_-;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ、よかね~~~

ツリーのオーナメント、おしゃれね~~(笑)
ぎょっとすること請け合いだね!
どうせなら徹底的にキラキラさせたらよいのにv-255

  • 投稿者: しろきら
  • 2012/11/29(木) 18:21:04
  • [編集]

しろきらさんへ

どうも~ご無沙汰してます。
よかろ、グロスニス5回塗っとります。
これ以上光らせるなら蛍光塗料ですかね。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/11/29(木) 23:05:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する