搬入してきました。

  • 2012/11/30(金) 18:44:13


うきはの究真館高校近くの「アリーズカフェ」
道路の工事しているので表から見えにくくなっています。
緑に囲まれたログハウス、薪ストーブの柔らかい温もり、
マジでいい感じだってばよ~♪
そんなログハウスに20名近くの作家さんが
手作りの作品を持ち寄りましたよ。

アタスはいつもの豆だるまにマトリョーシカや
フェルトのクリスマスツリーなど100点並べてきましたよ。
明日、また納品するつもりですので見に来てくださいね~
アリーズカフェの「冬のひととき」12月1日から9日までです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する