作業机キッタナ!

  • 2012/12/03(月) 21:05:06


藻玉に蛇サマを描いてみましたが、作業机の汚さが目立つ!

昨年から藻玉に干支を描いて面白がってます。
辰年の龍は意外と手間がかかって1つしか描きませんでした。
今年、蛇はニョロっと描くだけやんと思っていましたが、
やはり意外と手間取ったので1つでやめときます。
これは『「3月うさぎ」で「だるま展」その参』用。
「絶対損はさせねーぜ」という名の福袋に入れます。
って、今思いついてブログに書いてるんです~(^_^;)
金・銀・銅とか作っちゃうかね、金・銀・パールかな(笑)。
なんやかんや考えてる時が一番楽しいですね~

さて、今からクリスマスモノを作りますよ~♪
「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」用です。
14、15日に福岡市博多区の国際センターで開催されます。
相撲の九州場所があるような大きな会場でのイベントですよ。
私の作品は「3月うさぎ」さんのブースと
「星空」さんのブースに並べていただきますよ。
元々「和物」はダメという募集要項のイベントですので、
フェルトのクリスマスツリーやマグネット、
和物に見えないだるまを出そうと思います。
くふふ、カエルもいいかもね~
ヤドクガエルは和物じゃないやろ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する