夏が終わった・・・

  • 2009/08/24(月) 22:01:56

20090824220147
ココナッツビーズを使い果たして夏が終わった気がしております。
シェルビーズなんて特に夏の雰囲気だもんね、6月に仕上げるべきだったわ。
しょうがないよね~インスピレーションが来なかったんだもの・・・
常夏の島に行けばいつでもシェルビーズOKなんだけどな~、予定も予算もござらんよ。

相変わらずビーズ内職をしつつ粘土も触っています。
笑顔になってもらえる作品が出来るように頑張りまっせ~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですか。

夏が終わりましたか。
そちらの気温は高そうだけど
気持ちを切りかえて、秋冬に突入ですな!

私も夏からセーターを編み始めれば
冬に着られるんだけど、このクソ暑い…失礼…この暑い時に毛糸はもてない。
イヤ、持てないのは重いからではないですよ。分かってるか。。。へへへへ!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/08/25(火) 18:57:14
  • [編集]

小芋さんへ

そうだね~秋に向けて頑張る!って気持ちを込めて夏が終わったと・・・
秋のイベントのことを考えると焦っちゃうよな~

それそれ、冬になってセーターを編み始めても出来上がりが春先になっちゃったりしてね。
暑苦しくて毛糸に触るのもためらわれますよん。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/26(水) 09:58:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する