作っとります。

  • 2012/12/12(水) 22:19:26


スプーンに樹脂粘土のだるまを設置しました~。
陽が照る日にレジンを流し入れます。
年末年始の展示会用に藻玉にも着色中。
「3月うさぎ」なので福袋を3個作ろうと考えておりますの。
というわけで、一人でニヤニヤ考えています。

ギックリ首は一晩で治りました。
違和感は残っていますが、かなりイイ感じです。

明日は国際センターの搬入日。
大きな会場でのイベントなので前日搬入なのである。
「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」
14-15日の10時から6時までです。

私はパートタイマーなので作品を預けました。
「3月うさぎと仲間たち」のブースは38-39、一番奥。
全16名の作家が各々の自信作を持ち寄りますので、
楽しみにしてくださってイイと思いますよ~。
土曜日は1日会場にいますし、店番してます!
どうぞ寄ってください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは

制作、やってますね〜〜
元気が出ます ♪


コメント、ありがとうございました

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2012/12/13(木) 22:12:33
  • [編集]

ねこやすみさんへ

楽しく作って元気になりましょうねぇ~。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/12/15(土) 22:33:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する