笑っとる。

  • 2012/12/15(土) 22:58:38


国際センターのイベントが終了しました。
家についたのは10時過ぎ。さすがに何も作れないよ。
まあ~疲れたよね。ろくに写真も撮ってないし。
ですので昨日オフィスで写したインクカートリッジの笑顔。
カートリッジの笑顔に癒されるお年頃…なのか?ワカラン。

明日、イベント元締めのAさんが集計して
近いうちに売り上げを振り分けるはずですが、
悪くないけど良くはないかな~という結果です。
もっとジックリ見てもらえる感じのイベントがイイと思う。

さて、明日は選挙。義務を果たしに行きますぞ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じっくり

うん、じっくり見てもらえるイベントがいいと私も思ってますよ~♪

「作品展」がいいよ。
で、たま~にザワザワイベントで自分が楽しむってのがよし!

  • 投稿者: しろきら
  • 2012/12/18(火) 13:25:23
  • [編集]

しろきらさんへ

ですね~。今回の国際センターのようなイベントはもうイイかな~って思いました。会場をグルっと回って、戻ってきてくださる方も何組かいたのですが、やっぱりなんかチョット違うんだな~

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/12/18(火) 16:49:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する