絶賛準備中

  • 2012/12/16(日) 22:46:25


22日から年末年始恒例の「だるま展3」を開催します。
「今年もアレありますか?」とたずねられるアレがコレ。
世界一大きな豆と言われている藻玉のだるまです。

ぼよよん御用達の「beads shop j4」で買い占めた時、
「最後です」と言われ一度は諦めた藻玉でしたが、
委託先の「花音花夢」さんが手配してくださり
継続して手に入ることになったのです~♪

というわけで今年もたっぷり(といっても20個弱)作ります。
22日(土)より「だるま展」開催です。
皆様のお越しをお待ちしております。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

コレコレ~(*^O^*)
まっとりますよ~!!

ボーーーっと見つめてたら・・・
おはぎに見えちゃった(笑)

  • 投稿者: いっこり
  • 2012/12/17(月) 09:03:24
  • [編集]

いっこりさんへ

ありがとうございます。是非ヨシヨシしてやってください。
めっちゃエグイらしいですけど、何回も煮こぼしたら
あんこになるかもしれないよ~。そしたら特大おはぎ♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/12/17(月) 14:00:27
  • [編集]

さすがぼよよんさん

もう制作活動が始まったのですね。
私はまだ体の節々が固まって動けません(笑)
だるま展、楽しみにしてます♪

  • 投稿者: MOGU
  • 2012/12/17(月) 17:05:20
  • [編集]

MOGUさんへ

お疲れ様でした~。私は1日だけでしたもの。
MOGUさん3日間通ったから、そりゃ体もキツかろう。
土日は作りながらお待ちしておりますよ~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2012/12/17(月) 20:08:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する