内職を切り上げて

  • 2009/08/27(木) 00:16:55

20090827001646
夕食後、一時間ほど集中して内職をします。
それから少しテレビを見てリラックスしたら、自室にこもります。
粘土をまるめたりアクリル絵の具を塗ったりします。
夏は絵の具が乾くのも、粘土が乾燥するのも早いっすな。
だからって仕事がはかどるわけでもなく・・・
ボーっとしている時間も長かったりします。
どうやら次なるイベントを妄想するのが好きなんですな~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それもよし!

アーティストは妄想が大事♪
これなくして良い物は生み出せないのだ。
今晩もしっかり妄想するように!
では、さらばじゃ!

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/08/27(木) 18:16:24
  • [編集]

小芋さんへ

どうぞ私を妄想族の一員と見なしてくだされ(笑)
今夜は内職の後でテレビをガン見してしまいましたよ。
21世紀少年ね(*^_^*)

手芸屋さんの20%オフのハガキが来たので買い出しに行きまする。
2ワンと共によい週末をお過ごしください。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/29(土) 00:07:33
  • [編集]

小芋さんへ2

20世紀少年やった・・・いかに記憶力があやふやかってね。
老いを感じずにはおられません。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/08/29(土) 12:48:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する