木っ端のマグネット

  • 2012/12/23(日) 20:33:26


今日も「3月うさぎ」店内に陣取って、
ポチ袋を切っては張り、切っては張りの内職作業。
沢山作って置いてきましたので、見てくだされ。

こちらは今夜から雪の予報が出ておりまして、
明日はお店に行かないことにしました。
降らなくても明日は助っ人がいるから行ーかない。

明日は猫のエサだの掃除道具なんぞ買い物して、
注文の木工品を届けに市内の作家さん宅に行くつもり。
木っ端を駆使してネックレスホルダーと
ちょこっと展示棚を作りました。

画像のコレは木っ端を切り揃えたもので、
縁起の良さそうな熟語を書いてマグネットにします。
さて、もうヒト頑張りしまーっす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する