fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

続・エコバッグ

kage

2013/01/03 (Thu)



エコバッグの波が来ているようで、また描き続けておりますが、このバッグは100均のモノなので強度がどのくらいあるか分かりません。(前の3枚はそこそこの強度があります。)
 
前の3枚は多少まじめに描いたのですが、こちらのバッグに関しては考えなしに描いております。何故って仕入値が違うから
 
いつもは描かないモノを描いて、失敗してもイイじゃーんと思っているわけです。
 
というわけで、もう少しバッグに描いてみますよ。

この記事へのコメント

kage

No title

なんちゅーおめでたいエコバック!!
どんどん買い物しそうよ(笑)
今年も宜しくお願いします\(^_^)/

Posted at 23:40:41 2013/01/03 by いっこり

この記事へのコメント

kage

いっこりさんへ

おめでたいですよ~(^.^)
きっとお買い物が楽しくなりますね。
今年もダンナ様と一緒によろしくお願いしまーっす。
メガネ描きますよーん

Posted at 08:47:09 2013/01/04 by ぼよよん

この記事へのコメント

kage

よろぴく

 なんだかあっという間に一年終わって また 新しい一年が始まっちゃいました!
 今年は、ぼよよんちゃまを見習って 新しい作品にも挑戦したいな~
 今年も宜しくお願いいたしますv-411

Posted at 13:21:26 2013/01/04 by kurumi

この記事へのコメント

kage

kurumiさんへ

ほんとに時間が経つのは早いね~
こちらこそkurumiさんを見習って頑張りますよ。
またスグお目にかかりまーす。

Posted at 22:32:33 2013/01/04 by ぼよよん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック