続・エコバッグ

  • 2013/01/03(木) 14:40:15



エコバッグの波が来ているようで、また描き続けておりますが、このバッグは100均のモノなので強度がどのくらいあるか分かりません。(前の3枚はそこそこの強度があります。)
 
前の3枚は多少まじめに描いたのですが、こちらのバッグに関しては考えなしに描いております。何故って仕入値が違うから
 
いつもは描かないモノを描いて、失敗してもイイじゃーんと思っているわけです。
 
というわけで、もう少しバッグに描いてみますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんちゅーおめでたいエコバック!!
どんどん買い物しそうよ(笑)
今年も宜しくお願いします\(^_^)/

  • 投稿者: いっこり
  • 2013/01/03(木) 23:40:41
  • [編集]

いっこりさんへ

おめでたいですよ~(^.^)
きっとお買い物が楽しくなりますね。
今年もダンナ様と一緒によろしくお願いしまーっす。
メガネ描きますよーん

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/04(金) 08:47:09
  • [編集]

よろぴく

 なんだかあっという間に一年終わって また 新しい一年が始まっちゃいました!
 今年は、ぼよよんちゃまを見習って 新しい作品にも挑戦したいな~
 今年も宜しくお願いいたしますv-411

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/01/04(金) 13:21:26
  • [編集]

kurumiさんへ

ほんとに時間が経つのは早いね~
こちらこそkurumiさんを見習って頑張りますよ。
またスグお目にかかりまーす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/04(金) 22:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する