すっかり身に付いたらしい。

  • 2013/01/04(金) 21:06:59



年末年始の休み中に、私がコタツに入ると必ずトムが膝に乗って来るようになりました。
5.2kgは意外とズッシリしており、20分も乗られると腰にもオシリにも負担がかかります。
それで降りて欲しいときにはムツゴロウさん風に「ヨーシヨシヨシヨシヨシ」触り、自主的に降りてもらいます
今夜も膝に居座るトムをヨシヨシしまくって追い払い、自室で創作活動をしております。
地塗りが終わりましたので、次の工程に取り掛かりましょうかね~

どちら様もヨイ週末をお過ごしください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あけましておめでとうです

やっと人間らしい生活が出来るようになりました(笑)
コメント、ありがとうございます

今年もよろしくお願いします〜〜

  • 投稿者: ねこやすみ
  • 2013/01/04(金) 21:31:47
  • [編集]

ねこやすみさんへ

いらっしゃいませ。体調戻って良かった~
今年も刺激を与えてくださいね。
よろしくお願いしまーっす。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/04(金) 22:26:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する