黒いだるまはいかがでしょう。

  • 2013/01/08(火) 22:26:35



だるまのサイトを調べてみると黒は厄除けの色と書いてあったりします。ま、そこら辺りの根拠は分かりませんが、黒をお好みの方もいらっしゃいますので、これからもたまに黒いだるまを作ろうと思います
 
そうそう『3月うさぎ』さんが今年の営業を開始しました。昨年に引き続き『だるま展』を開催しております。午後から車ブッ飛ばして新作を納品してきました。エコバッグとマグネットをドサッと置いてきましたので、興味のある方は是非『3月うさぎ』さんへお出掛けください。

国道3号線、御笠川4丁目信号を西に(久留米からは左折、福岡からは右折)最初の信号を過ぎた右側、スグに駐車場があります。ランチもヘルシーで美味しいですし、デザートが美味しいよ。
ぼよよん御用達の天然酵母パン『桃花』さんのラスクとゴマスティックもありますよ~。ゴマスティックはほとんど私が買い占めてますけどラスクも顎が痛くなるほど食べたよ(笑)。どちらもよろしくお願いしまーっす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する