痛いと思ったら~

  • 2009/08/30(日) 15:49:21

20090830154912
のどが痛いと思ったら、扁桃腺に口内炎が出来ていました。
耳鼻咽喉科に行ったら「とにかくうがい」と言われましたが、
そんな四六時中うがいしとれませんで巨大化しとります。
更に舌と歯茎にも口内炎を育てておりますよ~。
なんやキツイっすな。それなのに食欲だけが変化なしです。

工作部屋では猫だのだるまだの進行いたしておりまして、
だるまの手前には水晶も転がっております。
猫に小判ならぬ猫に水晶ストラップです。
8匹限定です。5匹色つけた時点で後悔しています。
いやもう顔が難しい。やっぱアタシャだるまだわ(^.^)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する