久しぶりです。

  • 2013/01/15(火) 20:46:23



土曜日から東京に行ってまして、月曜日に帰る予定が雪で足止め。幸い航空券は全額払い戻しされ、翌日の航空券を別会社にもかかわらず確保してくれました。
連れがいましたので、食べてしゃべって空港に一泊してもいいかな~と思っていたのですが、羽田の近くの友人に電話したら快く受け入れてくれて三人で夜遅くまで語らいました。
そんで今日、やっとこさトムを抱くことが出来ましたよ。このムチムチの体をワシワシ撫でると落ちつく~。癒し効果ばつぐんですよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(*^_^*)

 あの吹雪の東京にぼよよんちゃまがいたんですね!
でも、足止めのおかげで お友達との友情も深め 楽しい思い出に残る出張でしたね! お疲れ様でした (*^_^*)

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/01/15(火) 21:33:36
  • [編集]

kurumiさんへ

東京で吹雪を体験するとはね~(笑)
本当に友達が泊めてくれなけば空港に
寝転がってたかもしれません。
それもイイ思い出になってたかもね♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/15(火) 22:48:29
  • [編集]

私はその昔・・・

天神で段ボール&新聞紙で寝たことがあります(^o^)丿

  • 投稿者: *fleur*MOGU
  • 2013/01/15(火) 23:52:02
  • [編集]

*fleur*MOGUさんへ

うーーーん、それはその酔っておられた?(笑)
私も公園に段ボールでお座敷作って寝たことある。
若いときはいろんな経験するのよね~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/16(水) 00:05:43
  • [編集]

おお

雪の関東にその頃いたんだね!
うち、舅が行ってて転んだらしい。
てか今年もどうぞよろしく!!

  • 投稿者: maha
  • 2013/01/16(水) 12:30:27
  • [編集]

mahaさんへ

やだ~mahaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
転倒はコワイわよ~。スーツケース持って坂道でスベルって
どんだけスリルあるか~(泣)。でも貴重な体験だったよ。
お舅さんも大事なかったかな。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/16(水) 13:10:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する