節分にどうかしら~

  • 2013/01/17(木) 22:27:03



なんかフッと「節分は鬼だね~」って思いまして、赤鬼と青鬼を作ってみました。お花に乗っかった全然恐くない鬼たちです。
 
もっとシリアスな登り竜の布も買ってみたのですが、お花の方がシックリ来る。やっぱり「おじゃる丸」の小鬼のイメージが脳内にあるのでしょう。
 
個人的には北島三郎センセーに是非「紅白」でおじゃる丸のオープニングテーマを歌っていただきたいと思います。
 
ああ、そろそろお雛様も作らねば

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今さらだけどリクエストです!

あの7色のだるまのバック、
ちょっと手を加えてうさぎにしてもらえませんか~???
あの色や形、大きさ、そのままでも買うけど
うさぎの耳がちょんちょんってついてくれたら
超お気に入りに決定です(笑)
七福神だるまの引き取り(お買い上げ)は
22日にうさぎさんに行くのでその時で良いですか?

おそくなってごめんなさい(T_T)

  • 投稿者: *fleur*MOGU
  • 2013/01/18(金) 02:14:37
  • [編集]

No title

これは!!!とても好きです。
背景が花なのがこれまたなんとも可愛らしさを醸し出していますし♫

  • 投稿者: 母兵衛
  • 2013/01/18(金) 04:30:13
  • [編集]

MOGUさんへ

ゴレンジャーのエコバッグですね~
20日にお店に行くので現場で描きますよ。
七福神はお店に預けておきますね~
ありがとうございます!

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/18(金) 12:51:33
  • [編集]

母兵衛さんへ

ありがとうございます。
嬉しいな~。ホクホクで納品に行っちゃお。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/18(金) 12:55:18
  • [編集]

No title

おおおーーー!!!
きゃわゆい!!
キスケ似のも居て欲しい(*^O^*)

今回おひな様が無かったから寂しかったの~!!
3匹の鬼ちゃん欲しいっす♪♪♪
お願いしてもいいのかな(^_^)??

あーーー!
東京お疲れ様でした~(>_<)

  • 投稿者: いっこり
  • 2013/01/19(土) 00:02:27
  • [編集]

いっこりさんへ

ありがとうございまーす。
お雛様は出し惜しみしとったのです(笑)。
うさぎさんのBoxとモールに出しますよ~
小鬼トリオ!了解です。

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/19(土) 10:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する