外を見るトムを見る午後

  • 2013/01/19(土) 16:17:22



昨夜は佐野元春(呼び捨て御免)のコンサートに行き、燃え尽きて家にたどり着きました。10年ひと昔と言いますが、それを3回繰り返していることになります。
30年もコンサートに行くって、我ながらしつこいですな。30年続ける元春もスゴイ!彼が続ける限り我々も通うのでしょう。
まあね、多少は衰えを感じずにはおれませんが、それはお互い様だし、変化していく元春を見届けたいと思います。
友人は若いギタリストに「めっちゃイイ」を繰り返しておりました。あはは、確かにカッコイイが私はもう一人のギタリストの方が好きなのだよ。
 

さて、窓の外を見るトムを見る午後。鳥が飛んでくると「ンニャニャ、ンニャニャ」と鳴きますよ。カワイイ奴ですわ。猫年齢では立派なオッサンです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

燃え尽きたい

 今日は、村上春樹的タイトルですが、またまた ライブ行ってきたのですね!
結構 いろんな人のライブに行ってるね~

 私は、ミスチル一筋ですが マリンメッセめちゃめちゃ楽しみv-238
アドレナリン出っぱなし、 だよね
燃え尽きた~いv-237 

  • 投稿者: kurumi
  • 2013/01/20(日) 08:21:04
  • [編集]

kurumiさんへ

えへへ、ライブが好きなんですよ。
もっと行きたいのですが、先立つものが…
ミスチル、楽しんできてね~♪

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2013/01/20(日) 21:32:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する