アタスの棚。

  • 2013/01/20(日) 21:08:08



雑貨&カフェ『3月うさぎ』さんでの約1ヶ月の展示会が終了しました。皆様ありがとうございました。また今年の年末からやりますので、よろしくお願いします
 
さて、3月うさぎさんと言えばカフェスペースと雑貨スペースがありまして、カフェスペースでは天然酵母パンのランチ、ソフトドリンク、ケーキがいただけます。
雑貨コーナーには可愛い雑貨に加えてレンタルスペースもあります。私のようにボックスタイプとフリータイプがあり、フリータイプはかなりフリーダムで、見方によってはゴチャゴチャしています(笑)。

そのゴチャっと感がケッコウ好きで、見ごたえがあると思うんですよね~。キチっとしてたら3月うさぎじゃない!と私は思うって言ったら失礼かな~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する