福招き猫ストラップ

  • 2009/09/01(火) 00:29:07

20090901002859
本当に招くかどうかは別として、後頭部に希望を込めて「招福」と書きました。
少し先ですが10月のイベントでデビューさせたいと思っています。
まだ粘土が残ってるので、だるまを丸めようと思います。

口内炎は相変わらずですが熱も出ずに仲良くやっとります。
まぁ晩御飯の酢豚はヘビーでしたけど残さず食べました。
パイナップルはシミたね~(o^o^o)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲゲゲゲ!

読んでるだけでも痛そうな口内炎。
そんなに培養してどうすんの?
私は、口の中まで太ったのか
口の壁を噛んじゃって腫れて、
それをまた噛んで、いた~い!

酢豚にパイナップル、お好き?
とーちゃんは好きやねー。

面白いストラップが出来ましたねー。
私の持ってるぼよよん作品が
未唯のえじきになって、悲しいのれす~。
どうにかせねば。

  • 投稿者: 小芋
  • 2009/09/01(火) 15:32:26
  • [編集]

小芋さんへ

わが口内炎はチョイしおれてきた感ありですよ。
口の中、時々噛むよね~!あれって太りつつあるの?
私は唇を噛むときがあって「もう食うな」っていうサインかな~と思うよ。
未唯ちゃん担当とうちゃんはパイナップルOKなのね~♪
ピザのパイナップルはどう?私はもちろん大好きですぜ。
ぬふふ、このストラップは少々苦労したんすよ。
これまでに七個ボツにしました。
うおー!未唯ちゃん何を破壊したの?
小芋スペシャル作って待ってますよ~(笑)

  • 投稿者: ぼよよん
  • 2009/09/02(水) 00:18:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する